目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2024-01-05 01:59:42.0 2024-01-05 20:16:52.0テーマ:イベント

りゅうおう討伐!

りゅうおう討伐してきました。

りゅうおうのイベントが始まりましたね。
私の周りの人たちはもう初日でほぼ実績埋めてましたが、私にとってはとっても強くて、倒すのがやっとって感じでした。

しかも、リアルが忙しくてなかなか挑戦できず…
なんとか年末年始の休みで実績埋める事ができました。 武器そんなに欲しいものないなと思ってたけど、ブーメランは気に入ったので、ドレアしてみました。

杖はかっこいいけど、やっぱりにくきゅうの方が好き。 爪は好みじゃなかった。
ポンポンクローが好きです。 剣はかっこいいけど、まぁいいやって感じです。 今回のりゅうおうは緑玉もすごく多くて、大成功イベントなんじゃないでしょうか。
ふわふわワタアメがいるのが、難点ですけど。

実績は全部埋まりましたが、りゅうおう楽しいのでまた行こうと思います。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる