目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃ調理職人

せぶんそうる

[せぶんそうる]

キャラID
: WU647-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せぶんそうるの冒険日誌

2023-07-08 14:15:44.0 テーマ:おしゃれ活動

ひさしぶりの日誌!

こんにちは!

久しくドレア作ってなかったのと…ずっと学園のジャージ着させてたので、たまには違うの着ようかな?ってことで(気に入ってるんだけどね?)

日誌も書くのいつぶりかなー

姿見でドレアの組み合わせを見てたり、メギで染色花揃えたりしながら作ってる時間、やっぱ楽しいね。

今回は空賊のズボンを使ったドレアを2種類作ってみました~ 1枚目は最初に姿見で作ったやつ。

調理ギルドやってるってこともあるし、組み合わせてみたら悪くないなーと。
ライダーグローブは基本どのドレアにも合わせやすいから便利だねw
頭は元々無しで、そのままでも良かったんだけど、ちょっと寂しい気もしたので族長のバンダナを巻かせてみました。 2枚目はちょっと前にショップに追加された飛行士のシャツとの組み合わせ。

一昨日くらいかな?久しぶりにセラフィ会って、念願のゴーグルをもらったので早速使ってみました!

こっちはこっちでお気に入り。

どっち作ろうかな?って姿見で作ってた事もあって、似た感じのドレアだけど(苦笑)、どちらも捨てがたかったので…

新装備使ったドレアも作ってみたいなー
でも枠がないんだよねー
課金しようか悩みます。

ではまた♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる