目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメだニャン

ボリ

[ボリ]

キャラID
: NH210-766
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボリの冒険日誌

2019-03-05 01:31:38.0 テーマ:その他

バトンちゃん(偽物)からバトンきたのでw

【ドラクエXを始めたきっかけは?】
発売当初からやってますー
当時はWiiでヌンチャク振るってました。
前の垢のパスワードを忘れた為、新たなボリでプレイしてます。w

【好きなキャラは?】
逆に嫌いなキャラを言います。
合成魚(ゴウセイギョ)リーネです!!
アクセ合成が実装された当初から最高に怒りを煽ってくれますw
当時バトルチョーカーに攻撃力ではなくHPばかりを付けてくれたのは苦き思い出です。

【バトンを回してくれた人】
しけたそ
いつも俺のフレ欄にアフロでアヘ顔でこっち見てるプクたそ

【好きな職業】
とりあえず今は営業のお仕事してるけど
まーうん、楽しくできてるんじゃないかな?
アパレルやってた時も楽しかったかもw

【感謝してる人】

あっちゃん
この垢の初期からのフレで未だに連んでくれる方。
放送盛り上げてくれたり、Skype繋いでくれたり
コミュ力の高きプクリポですw
日々楽しませてもらってるお!
放送では人気度を吸収されちゃってるかもw

アールちゃん
よく放送を一緒に盛り上げてくれる心優しきプクちゃん!
サソリにも沢山付き合ってくれるw
3倒すまで誘い続けるおw

放送外でも絡んでくれる皆様にも感謝しております!よく挨拶をくれる方々もわざわざありがとうでふ(´ω`)

【次にバトン回す人】

圧倒的あっちゃん(見たらボケ強めでお願いしますw
)
アールちゃん(いつも放送応援してくれるからバト
ンは僕が応援しますw)


hな画像と思い出の一枚を載せておくお
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる