目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の楔を穿ちし者

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: ND697-160
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒカルの冒険日誌

2013-11-28 21:02:32.0 2013-12-02 18:50:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

真・災厄の王に勝ったぞぉ!

クエスト受注から2ヶ月、ついに真・災厄の王に勝った!

呪文職が苦手な自分が、もし真に行くとしたら前衛のパラディンしかない。
そう思った俺は一心不乱にパラディンのレベル上げ。
フレンドにメタスラ持ち寄り誘ってもらったり、メギストリスで討伐依頼を買ってクリアしては経験値に変換してパラディンに注ぎ込む。
あとは魔法パーティを組んで、ばくれつけん持って、どっかでメタルが出ることを期待しながらひたすらバザックスを狩る。
この間、討伐依頼はグレイトライドンしか買いませんでした、場所が同じで都合がいいので。
一週間で15以上レベル上げましたね、捨て職に近かったパラディンはカンストして今じゃ本職に近いものとなりました。
腕の装備は会心率4.0のやいばのこて、それ以外は聖騎士で固めました。
片手剣スキルを一時捨て、ハンマーへと注入。
装備はドレスアップをして赤い師団長装備を当てました、まさにシャア専用(笑)
四度目の挑戦で見事に勝つことが出来た。
的確なアドバイスがあって非常に助かりました。

あと、一緒に行った方が災厄の前に依頼書を読んでくれた。
しにがみきぞく4匹で福引券4枚、これは餞別と受け取ります。

本当に楽しかったです。
一気に肩の荷が下りました、気持ち良く2.0を迎えることが出来そうです(⌒▽⌒)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる