目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の楔を穿ちし者

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: ND697-160
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒカルの冒険日誌

2013-12-15 18:43:36.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネアに初めて会った時の話

初めてミネアに会ったのは実装初日でした。
貰ったカードはバズズ、引いたタロットは一時間うまのふん(笑)

迷宮を出てメギストリスへ行った時、野良の男性オーガさんから声を掛けられ、カードのマークについて聞かれたんです。
「そのカードのマークは何ですか?」って。

ミネアに会ったこととタロットのことからコインボスのカードが貰えることを話しました。

今でも時々思い出すやり取り。

ヒ「コインボスのカードが一枚貰えるんです」
オ「おお、何のカードでした?」
ヒ「バズズです」
オ「いいですね、早くミネアに会いたいです」
ヒ「このカード、720時間以内に使わなきゃいけないんです」
オ「そうなんですか?」
ヒ「はい、急がなきゃ」
オ「いつ行くの?」
ヒ「今でしょw」
オ「w」
ヒ「w」

この後、お互い挨拶をして別れました^ ^

最後の今でしょみたいな、こういうやり取り、結構好きなんです。

レベル上げやアイテム探しもいいけど、街中でちょっと他愛ない話をするなもいいですね(^_^)

自分、「倍返し」や「じぇじぇじぇ」「おもてなし」より「いつ行くの?今でしょ!」が一番好き(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる