目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の楔を穿ちし者

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: ND697-160
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒカルの冒険日誌

2013-12-19 20:31:28.0 テーマ:魔法の迷宮

まさに地獄( ;´Д`)

じごくのヌエに初めて遭いました。

ハヌマーンの色が変わっただけの見掛け倒し、れんごく天馬と変わらない…

これが遭う前の俺のじごくのヌエに対する勝手な印象でした。

しかし戦ってみたら大苦戦、闇のブレスに流星にめいそう。
削っても削っても回復され、ついに持久戦へと突入。
こちらが自分は盗賊でしたが、パーティはスパ、賢者、魔法使い、盗賊、盗賊を除けば呪文主体のパーティです。

回復しながら生き返らせてもらいながら、サポートもあって倒すことが出来ました。
盗むやったので、ブルーオーブが二つ取れた^_^

じごくのヌエ、その名に違わぬ恐ろしい奴でした( ;´Д`)
第一印象で判断しちゃいけませんね。

気を付けます( ;´Д`)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる