目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の楔を穿ちし者

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: ND697-160
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒカルの冒険日誌

2013-12-24 15:11:22.0 テーマ:魔法の迷宮

悪霊デビュー!

遅いけど、悪霊デビューを果たしました。
悪霊のカードが失効まで残り13時間だったので、とにかく焦っていました。
今まで持ち寄り募集はしていたんですが、人が集まりませんでした。
自分は武闘家しか出来ません、スーパースターや僧侶出来る人が素直に羨ましいです。

仲間募集に設定してから30分くらいして、誘いが来ました。
嬉しかったですね、こんな自分に声を掛けてくださる方がいて。
誠意を見せるべく、竜王のツメから聖王のツメに変えて火力を上げておいて良かった(笑)

バズズ→アトラス→ベリアルの順に倒しました、特に最後のベリアルだけは気を付けないとベホマで回復されてしまうから(笑)

持ち寄り4戦、宝箱の中身は…

1戦 悪霊の仮面の破片1こ
2戦 バトルチョーカー
3戦 悪霊の仮面の破片1こ
4戦 悪霊の仮面の破片2こ

でした。

持ち寄り終了後、ヴェリナードへ行ってチョーカーの合成。
結果は攻撃力+1。

とりあえずホッとした、上手く戦えました。
悪霊のカード、使えてスッキリしました^_^

また行きたいです(^○^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる