目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の楔を穿ちし者

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: ND697-160
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒカルの冒険日誌

2013-12-31 15:43:53.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

一年を振りかえってみる。

発売日当日からドラクエをやっていて、体調不良や慣れないオンラインということもあり一時休戦して、本格的に復帰したのが今年の1月でした。
本当は12月末なんだけど、復帰して数日後にWiiが故障。
修理が完了して手元に返って来たのが1月の10日ぐらいでした。

休戦と修理に出している間が自分にとって良い充電期間となり、ドラクエが他のゲームよりも楽しく感じられた。
本職は戦士でレベルは40、他の職は全くの手付かずで、冥王も倒していませんでした。
当時の戦い方は聖水をがぶ飲みしながらのまじんぎり連発(笑)
とりあえず人間に戻り過去のグレンへ行き、レイダメテスをクリア。
修行に修行を重ねてレベルを50まで上げ、プラチナ装備を揃えて何戦目かで冥王を討伐。
これが復帰してから最初の仕事でした。
その約二ヶ月後に強ボスを通じて初めてチームに入ります、運命の出会いでした。
戦士一筋の弱い自分が強い人達に囲まれて、正直最初は肩身の狭い思いでした。
それでも当時のリーダーやチムメンが優しくしてくれて、少しずつ打ち解けていけた。
最初のイベントはメンバー全員がリーダーの家、もといチーム本部に集まり一人一人が自己紹介をするというものでした。

みんな強いな〜…

これが初イベントの素直な感想でした。

みんなに追いつきたい一心で、春から過酷なレベル上げを敢行します。
まずはバトルマスターから。
目標は全職レベル50、一日も早く追いついて皆とボスとか行きたかったからです。

続く。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる