目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の楔を穿ちし者

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: ND697-160
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒカルの冒険日誌

2015-02-19 21:24:07.0 テーマ:魔法の迷宮

ぎんのロザリオ理論値完成

生存率での理論値を達成しました。

しかし色々大変でした。

魔法使いでベリアル強4周持ち寄り、1周目で固まってしまいビビりました。
4周終わってもう4周行くことになり、今度はパラに転職。
不安はありましたが、周りの方のサポートもあり無事倒せました…が。
パラでの1周目にあろうことか回線落ち。・゜・(ノД`)・゜・。
すぐ復帰出来ましたが、場所はグレン城下町…迷宮から弾き出されてしまいました。
すぐさま落とされた旨を書いて仲間募集、10分ぐらいしてフレ申請が届いたので受理してパーティに復帰することができました。
焦りました。・゜・(ノД`)・゜・。
謝罪の意も込めてカード2枚出し持ち寄りは5周、2枚目でロザリオが出てくれたのでよかったです(^ ^)
その後は回線落ちもフリーズもなくスムーズに進み、持ち寄り5周してロザリオは2個、ただ1周目の結果が回線落ちにより不明(笑)
前の4周でも2個出たので9周して4個ですね。

破片30個あったので3つ復元、手持ちの2個と自宅のタンスにあった3つも引っ張り出して合計12個を合成して生存5パーが2つ、1つは随分前についていたので3つ揃いました、生存理論値の完成です。
HPで揃える手もありますが、二つ作る気力はありません(笑)
チョーカー、ソーサリーに続きロザリオも理論値完成、次は悪霊の仮面で開幕必殺チャージの理論値を目指したいです。

一緒に持ち寄ってくれた皆さん、ありがとうございました(^ ^)
回線落ちは失礼いたしました、穏便な対応に感謝いたします。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる