目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の楔を穿ちし者

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: ND697-160
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒカルの冒険日誌

2016-02-26 13:12:47.0 テーマ:その他

学園

賛否両論あるが俺はどんなものか見てみたい。
学園つまり学校、また学生に戻りたいなぁ。

高校時代、メンタルの病気に罹り思春期を投薬と闘病生活に費やしてしまいました、2000年の話です。
学生時代を楽しめていないんですね、だから金と時間に余裕があったらもう一度学校に行きたいって思うことがあります。
今度はちゃんと真面目に勉強して良いところ目指してみたい。
お世話になった看護士の方が36歳で大学行った人でした、学校行きたいとか勉強したいって気持ちが大事であって、年齢は全然関係ないってことを教えられました。
俺は結局全日制の高校を中退した後、通信制に編入して卒業。
逃げた、楽な道を行った等と親戚達から非難轟々でしたが気にしたら駄目ですね。

ちなみに病気療養していた頃はシドニー五輪の真っ最中で、寝ながら観ていました。
プレイしてたゲームはFF9とドラクエ7、夕方渡る世間の再放送観てたり(笑)

そして…あのニュース。

マーシー。・゜・(ノД`)・゜・。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる