目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の楔を穿ちし者

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: ND697-160
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒカルの冒険日誌

2016-04-19 01:06:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグⅡ初参戦で勝利!

あんまレグナードはやらない方だけど、最近は多忙につきインできる時間が限られてきたので「短い時間で出来ること」としてレグ討伐に野良で紛れ込んでたりします。
普段はIしか行かない俺が今日はⅡに行ってみました。
二回全滅したけど三回目で勝つことが出来たので良かったです。
最終の二戦は写真のよいなアンパンマンのコスで行きましたが、この頭のせいで字がよく見えず相手の攻撃への対処が遅れてしまい迷惑かけてしまいました(ーー;)
 
遊園地のバイトは終わりだ!

というわけで三戦目はアンパンマン衣装を脱ぎ、ロック・コールの衣装に着替えて参戦した結果勝つことが出来ました。
舐めてたわけじゃありません、顔がデカすぎただけですw

報酬でレグナライトが4つ手に入ったので、預けてある分と合わせて10個をダークアイと交換してもらい、そいつを持ってリーネの所へ。
合成の結果はHP+1…攻魔〜(>_<)
ダークアイの完成までまた長い旅路となりそうだ。


写真はアンパンマンコス…頭に矢が突き刺さっていますね…グッサリとw

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる