目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の楔を穿ちし者

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: ND697-160
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒカルの冒険日誌

2016-09-23 02:30:21.0 テーマ:フレンド

これなんだよ!俺がやりたかったのは!

仲良しフレンドと一緒にコイン回しました。
回したのはタロット、暗黒の魔人、アトラス強、Sキラーマシン。
アクセは出ませんでした、でもどうだっていいんです。

こうやって久しぶりにフレ達と皆んなでワイワイ出来たことが一番です。

最近は多忙につきチムメンが揃わなかったり、フレの引退、それぞれ目指す物や方向性の違いからパーティを組む機会が減ってしまいました。
チムクエや転生狩りしていた頃を懐かしむことも少なくありません。

そんな時にこういった機会に恵まれたことは、とても幸運でした。

これです、これなんです!俺が今一番やりたかったのは!
最近はログインしても退屈で、虚しさを感じることが多かったけど、今日は心の底から楽しむことが出来ました!
Sキラーマシン2連戦。
皆んな死にまくったけど勝つことが出来ました。
結果は破片、それでもいいんです。
宝箱の前で祈ったり、破片でガクッとしたり久しぶりでしたね(笑) タロット魔人3連戦、銀パック3つ取れました^ ^
これが最初に回したコインです。 手持ちのアトラス強を2枚消化。
占い師で行きましたが、状態異常効果が全く入らず…
占い師とアトラス強、抜群に相性が悪かったです(笑)単なる偶然かもしれませんが。

暗黒の魔人も占い師で行きましたが、こっちはなかなか良かったです。
死神や塔のような範囲攻撃タロットがあると、周りのゴーレムを始末し易い。
愚者もあると尚更良いですね^ ^
ただ、攻撃系タロットを上手く引けないとジリ貧になってしまうことも(ーー;)

そんな感じで、構成に囚われず自由な組み合わせで戦えました。
戦ってる時、会話してる時、アクセが出なかった時、その全ての瞬間が楽しかったです!

アクセ合成、強敵コンテンツ、ストーリーも良いですが、今俺が一番やりたかったのはこんな感じで楽しむことです!

一緒に戦ってくれた皆さん、ありがとうございました!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる