目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の楔を穿ちし者

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: ND697-160
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒカルの冒険日誌

2017-05-11 10:55:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥を断ち切る者の称号を得た!

ついに断ち切りました、これで気が楽になりました。
また普通のアストルティアライフに戻ります、多分w
攻撃力より耐久力を重視して臨み、一発クリア、全員称号なしのパーティだったので嬉しさもひとしお。
暗黒海冥波と威圧を受けないことを心掛け、技を避けられるようにしっかり間合いも取り慎重に戦いました。
制限時間の関係で赤になると「ラストスパートだ!」って結構雑になり易いので、それだけはやらないように冷静に対処。
でも残り1分切ると心臓がドキドキしますね、ここまで来て時間切れになったらどうしようとか(^ω^)
ゲノムバースとか見えたら速攻はやぶさ斬り、もう尻からでも遠慮なく…やっぱり最後はラストスパートと言う名の雑にw でも勝てたから良いんです、結果オーライです。
大変だったけど楽しかった、みんなで何かやるのって良いなぁ^ ^
Ⅳの日に限って出勤が朝早くて夜帰りが遅く翌朝早いってのが多かったから、なかなかゆっくり出来ませんでした。
今回は翌日が休みになったので徹夜してでもやろうと。

流石に疲れたのでこれからはマイペースにやろうと思います。
パーティ組んでくれた皆さん、ありがとうございました! 追記
メイヴⅣ終えた後、邪神の宮殿を制覇して手に入れたベルトの中に水系ダメージ+7.0が含まれていた。

廊下に立ってろよw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる