マグロのチューブ入りのエサに、アレルギーの薬を混ぜて飲ませようとしても、わたくしはだまされないですわよ
こんにちはねこむすめでございます
さて、先週ルベランギスⅡをようやく討伐しましたけど、
上手い人は、何が違うか考えると(わたくしの職はレンジャー)
①バト、武の手数が違う
②バト、武が不用意に死なない
③味方の壁成立や壁外しが上手い
④僧侶が死なない+床の時間を教えてくれる
ゆえに1、残り6分位で黄色になり時間に余裕がでる
ゆえに2①、無理なザオラルして、自分が八角や床に当たらない
ゆえに2②、「霧お願いします」(+バイキ)といわれない。
(「あなたが死ぬから霧が切れるのよ」・・とはいいません)
ゆえに3、火力が高くて、エンド攻撃とエンド間際の床に当たらない
ゆえに4、わたくしが死なない(死んでも大丈夫)
とはいえ、今回のパーティーでも、全滅しかけたから、完全野良の緑玉
では、まだ倒せない実力ではありますのよね
インター猫ットの、ユーチューブで動画があるから、見て反省よね
つまり、上手い人の中だと、上手く動けるタイプですわね
これは、トリニティと同じですわね
味方が上手いと、2~3倍の力が出るとかよね
特級閃手としては、自分で、引っ張らないといけないけど・・
最近は、経験値の書目当てにだいぶやっていますわね
デスマスで無難にやってるけど、魔法やレンジャーでも結構、行ける気がしますわね
あと、野良の味方に、「盗賊でしつこい」といわれましたけど
わたくしの盗賊は、普通、構成の柔らかい方に
(僧侶、魔法入り。僧侶+盗賊。戦士が少ない(いない)
行きがち法則とか、ありますわよね
ゆえに、僧侶の人は覚悟がいるということよね
逆に、固いチームをうろうろして、前衛2~3人を壁際に、連れてくる
場合もあるけどねー