目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

ねこむすめ

[ねこむすめ]

キャラID
: LM587-194
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこむすめの冒険日誌

2022-08-17 21:08:03.0 2022-08-17 21:08:49.0テーマ:その他

防衛軍とトリニティ雑談

 夏でも、日当たりのいいところで昼寝をします
 
 こんにちは、ねこむすめでございます
 
 さて、昨夜、フレンドから防衛軍に誘われまして、バトでと言われて、いつものお気軽なのかと思い、極地への道標中で、装備やスキルがめちゃくちゃでも何とかなると思いましたが、高速周回の説明会があるから急いでというので、「あら・・」と思いながら行くと最新のボスのようで、知識もなく「わたくしは無理」と、言ったけど、とりあえず途中から説明を聞いて、バトは片手剣ということだったけど、両手剣しかスキルを振っていなくて、ハンマーは?と言われたけど、預かり所にあから、とりあえず両手剣で行くといってやったのよね
 
 1戦目は、両手剣のビッグバンとかやったりしたけど、討伐失敗で、「天下無双だけでいい」と指摘されて、「初見だから、それはわからないですわね」と答えて、2戦目に行ったのよね。
 開幕の勝手も分かっていきたけど、討伐失敗で、3戦目で初勝利をあげましたのよね
 4戦目は、開幕のツッコミ中に雷が鳴って、一瞬止まってしまい、その時に、猛攻の書を使ったらしく、わたくしに届いてなかったので、後で、「離れないで」と注意されたのよね
 そうだったのと思ったけど、両手剣だと「1999でカンストしている」といったけど、「それとこれとは別」と言われて、何も言えなかったけど、また討伐失敗したのよね
 ハンマーだと、天下無双が7回攻撃だし、Aペチも2回だから、両手剣の上位なので、この時に預かり所から、ハンマーを取ってくればよかったのよね。CT技は使わないんだし。
 本当は、ここで抜けたかったけど、そうすると、さらに迷惑をかけるし、勝てないわけではないから、続けましたのよね
 
 わたくしが戦犯なのは、明確なのに、他の人が、ごめんなさいって言ってるから、「ダメージが低いわたくしが悪いのよ」と言って、次に行きましたのよね
 討伐失敗が続いて、結局15回くらいやって4回しか勝てなかったわね
 壁が良く外れるから、失敗しやすいけど、その前にいかに早く討伐できるかだから、1999×6回と1999回×7回の違いは致命的なのよね
 
 解散した後に、誘ってくれたフレに、最新ボスの高速討伐だということを言ってほしかったわねと、言ってしまったのよね
 ということで、わたくしが最低ということが確定した訳なのね

 別パーティも関わる場合は、準備不足なら、断るのが大事なことと、途中で、やめる決断も必要だと思いましたわね
 他の人に、何倍もの迷惑をかけるからね
 
 その点、バトルトリニティは、事前の装備の準備が不要で、いつでも気軽に行けるから、良いですわよね
 トリニティやりすぎると、ハイエンド系のバトルコンテンツは出来なくなる気がしますわね・・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる