目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

ねこむすめ

[ねこむすめ]

キャラID
: LM587-194
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこむすめの冒険日誌

2022-08-23 16:08:34.0 2022-08-26 04:04:35.0テーマ:その他

バトルトリニティ闘病記

 最近、体調が悪くて毛も抜けるから、おととい病院(動物)に行って、昨日も病院(動物)に行って、39度の熱(平熱38度)が出ていて、今日も病院に行かなきゃならないのよ
 ちなみに、猫系は、体で汗をかけないから、肉球や耳で体温調節するから、おでこに手を当てても、毛が邪魔して体温は計れないのよ
 血液検査では特に異常はなかったけど、先生(獣医)に、猫エイズじゃないかって、脅されたけどいったい何なのかしら
 猫踏んだり蹴ったりですわね

 こんにちはねこむすめでございます

 というわけで、トリニティは休みだけど、配信者様の動画を見て勉強していますわね
 よく見かける閃手が、ああいう動きしているんだということよね
 その閃手が味方の時、ああいう動きをしていることを知ることが大事よね
 わたくしの、野良ノートはもう書ききれないから、新しいのを買わないと
いけないわね

 北側がジュエルがたくさん沸くから有利という話がありますわね
 北西東で少しムラがあると思うけど、平均すると同じな感じもするわね

 しいて言えば、ジュエルは北側から沸くはずだから、西東より一瞬速くレベルが上がる可能性があるということなのかしら
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる