目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

ねこむすめ

[ねこむすめ]

キャラID
: LM587-194
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこむすめの冒険日誌

2024-01-27 13:46:07.0 テーマ:その他

アストルティアが鳴いた日

 最近、寒さのせいか、ノラ猫のチャトラ、シャムコ、ミケコがいなくなって、代わりにベレー帽を被ったような頭をした白黒の猫が現れて、それをベレーと名付けた

 こんにちはねこむすめでございます

 最近は、デルメゼ4が、盛り上がっていますわね
 バトル精鋭中の精鋭にしか、討伐できない難易度はわくわくしますわね
 初回討伐時見ていて、感動で、わたくしも鳴いてしまいましたわね
 そしたら、妖怪もノラ猫達も集まってきて、深夜に大変でしたわよ

 話はまるっと変わって、わたくしの歴史を振り返ると

 第2回 635点 青 24位 24日半 25.9勝/日 2位 20190808
 第3回 362点 紫 26位 20日  18.1勝/日 優勝 20200523
 第4回 515点 紫 18位 20日  25.7勝/日 3位 20201012
 第5回 485点 紫 13位 18日  26.9勝/日 2位 20210505
 第6回 501点 紫  8位  18日  33.3勝/日 優勝 20211222
  第7回  40点  紫522位  13日           5位 20220905
  第8回   10点 紫   圏外 12日          5位 20230314
    
 2019年5月14日に砂かけ婆に抱きかかえられて生まれて、トリニティはレベル上げと金策になるから必死にやってたわね
 
 わたくしの評判が悪い、第2回大会、僧侶で散々言われているけど、クラブ内順位も26位だし、チームは優勝したし頑張ったと思うのよね
 
 あの頃は、僧侶は全体蘇生はできたので、全く弱いわけではないのよね
 序盤僧侶は本陣と右左を移民をして、+20経験値を稼いで、全体のレベルアップを早くして、勝負できたのよのね
 衣で陣取りが速くなるメリットを知らない人は多かったわね
 最初、だいぶ勝ったけど、味方からの声が厳くて、試合数は減ったのよね
 でも、わたくしの試合数が減ったから、優勝した可能性はあるわね

 特級取りたい閃手は、今は紫か緑で1日36勝目指すといい線いくわね
 野良では、1時間に2勝で十分満足する心がないと続けられないから覚悟が必要だけど、開催期間が短いから、お仕事を休むかやめれば、間違いなく取れるから頑張ってよね!
 
  

 




 
 
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる