目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンキラー

ねこむすめ

[ねこむすめ]

キャラID
: LM587-194
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこむすめの冒険日誌

2024-06-20 03:25:23.0 テーマ:その他

サソリ4 武闘家構成

 雨が降ってきての、むしむしで、暑が夏いわね
 猫系は暑さが苦手で、ほぼ肉球でしか汗を書かけないから、木の上の小屋
 では、干からびてしますのよね
 わたくしは、アニメとCMの撮影でスタジオにいるから、涼しいのよね

 こんにちは ねこむすめでございます

 さて、サソリ4は、相変わらずの強さで、1週間以上、未勝利ですわね
 今日は、武闘家入りで討伐したわよ
 15分26秒81で、なかなか早かったわね

 装備は、竜のうろこHP9、アビスのアンク、邪教神装備で耐久力で
 勝負しました

 武闘家構成は、賢者で1度やったけど、削りは早いけど、1ミスで
即終了でしたわね。
 雫補助があると楽な気がしたけど、それは言えなかったわね

 その教訓をいかして、今回はサポまもですが、リーダーが雫渡すと
言っていたけど、40個あるからいらないと思ったわね

 結局、誰も死ななで、わたくしも火力は武闘家にまかせて、隙がある
時だけ攻撃して、黄色以降は、雫待機ですわね
 結局6個使たけど、1戦目で討伐なら、安いものですわね

 道具使い構成というのもあったけど、道具さんが慣れてないだけで、
 がじぇあるし、残り12分で黄色になるので、十分ありですわね

 踊り子以外に、色々と構成があるのは、サソリの奥深さですわね
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる