目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しっぷうの棍使い

アルフ

[アルフ]

キャラID
: FC352-660
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルフの冒険日誌

2014-12-23 19:59:03.0 テーマ:レベル上げ

パラディンのレベルが80になった!

試練試練でパラディンとうとうカンストしてました。やったー。
でもレベル85への解放はもうすぐそこです。中の人白目です。

あとついでにご報告、僧侶が特訓カンストしました。やったー。
今の育成具合だと僧侶でしか行けないボス戦けっこうある(主にピラミッド)んだけどどうしましょう。中の人白目です。

そしてさらに、武闘家の特訓もカンスト間近です。100切ってます。やったー。
今の育成具合だと(中略)中の人白目です。

ところでアプデ前日&当日まるまるあいております。
お誘いお待ちしております。
即解放クエしてからストーリー行きたい勢。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる