目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しっぷうの棍使い

アルフ

[アルフ]

キャラID
: FC352-660
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルフの冒険日誌

2015-06-16 03:55:16.0 2015-06-16 09:55:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ注意】のんびりカムバックしておりました

ごぶさたしております。
気が付いたら4か月近くログインしない日が続いておりましたが、
5月下旬頃にカムバックしてました!
すごく事後報告!

戻ってからまずやったのがver3.0攻略。
気づいたら写真消えてました…やっちまった…
ラスボスの2戦目だけ「よわい」を選択したものの、
他すべて「つよい」の全サポでクリアできまして満足です。
フレ様に頭が上がりません。

そして放置状態だった配信クエストを片っ端から攻略。
大盗賊、セレド、アラハギーロ、グランゼドーラ、夢現篇…
この写真冒頭に表示されるのかな、
おかげさまでドレアムも討伐できました!
ありがとうございました!

合間合間にフォステイルにも無事遭遇できまして、
写真はリュートもらえたとき。
今日でサークレット2個目もらえたので、
そろそろドレアに使うか迷っております…!
サブもリュートもらうまで通いたいなぁ!
あと、今日はじめて見ましたカンダタ。
小ビンもらいました。 カムバック初日にトルネコさんは会えたので、
完全ご無沙汰はミネアさんですね…カードください…。

それから、ちょいちょいすごろくに誘っていただけるのが
嬉しくて楽しくて仕方ありません。
今日でトータル2勝2敗だったかな、次こそ僧侶引きたい…!
チケあふれてるのでお誘い大歓迎です。

レベル上げの方は、ここ1か月で、
自分にしちゃこれでもそこそこがんばった方…
踊り子を1から59までと、
バトが今日80になったのでこちらは両手デビューしました!
奮発して翠石の成功品買っちゃった!

でもそれなりにボスに出せるような状態にしてから気づいたんですが、
レンダ討伐経験値とかで上げちゃったせいで、
バトでどこ行ったらいいかわからない。
のでお誘い大歓迎です。

あっ、アトラスはあいかわらず大歓迎です!
サンマもがんばりたいです!
よろしくお願いします!

以上、近況でした。

追記
棺桶プリズム涙が出るほど楽しいです
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる