目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブリーデビル

ムニエル

[ムニエル]

キャラID
: JK799-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムニエルの冒険日誌

2020-09-17 02:29:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

「ひとりよりもふたり」…とはきっとこのこと。 (写真に微ネタバレの可能性あり)

ver5.3のストーリーをプレイしてまいりましたー!
今回はなんと!先輩(こうたん)とふたりで…!
要はデートですね(?)
今までもいっしょにストーリーボス行ったりはしてたんですけど、毎回さっさと私だけ終わらせちゃってたから足並み揃えての攻略は初…。
楽しかったです。すごく。

お昼すぎから始めて、夕食等休憩を挟んでの再開…って段取りだったんですけどね?
寝坊したわけですよ。先輩が。
そこまではままあることだからまだいいのですが…、そのあとまさかの2度寝。怒っても許されると思う。
いや、怒りませんけどね。
ともあれ、ふたりでしゃべりながらのスト攻略。とても楽しかったです…!
次回もしたいですね。
↑某衣装での記念撮影(悪魔っぽいほうが私)

みんなは、デートの約束に寝坊したあげく2度寝しちゃだめだぞ?…なんて。

では、おやすみなさーい
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる