目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブリーデビル

ムニエル

[ムニエル]

キャラID
: JK799-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムニエルの冒険日誌

2021-03-21 22:52:00.0 テーマ:おしゃれ活動

なにやらバトンをもらったようなので

知り合いの大賢者さんからバトンをいただいたので、せっかくだし繋いでみようかと。
…もらったのが先週なのはないしょです。笑
ささ、れっつすたーと! ~好きな装備(各箇所1つずつ)~
頭 初級魔法戦士ベレー
体上 牡丹文のふりそで
体下 冬風マキシスカート
腕 デスマスグローブ
足 ウールシューズ

…まとめて着ようとしてはいけません。笑
結構ジャンルばらばらですねー。


~ドレアで心掛けている事~
やっぱり…、全体の色味のバランスですかね。
あとは体上下の素材感を合わせることかなー。
…難しくて結構上下一体に逃げたりしちゃってますけどね。笑


~好きな色トップ3~
No3! ローズ
ウェディでもなんとか浮かずに着こなせる赤ですね。メインに据えると上品な雰囲気になる気がします…!…血染めっぽくなるのはご愛嬌です。

No2!ミッドナイト
紺っていうよりは…群青色ちっく?
そんな感じの、深く落ち着いた青ですね。
明るすぎない青でもあり、夜空の表現に最適な色にも感じます。サンゴールドと合わせたくなりますね♪

No1!アイスブルー
「また青?」なんて言わないでください。笑
こちらはファンシーでキュートな青ですね。
前述の2色とは違い、主に差し色で使ってます…♪
小物や武器のサブカラーに使うととっても映える印象。

…まぁ、好きな色は数あれ上下ってそんなにありませんよね。
そのあたりはいんすぴれいしょんで選んでるので、もしかしたら…というかほぼ確実に可変です。笑


~どういう系のドレアが好き?~
そう…ですねー…
全体的にしっかり着込んでるタイプの服装が多いかもしれません。
あとは…帽子でしょうか。なぜかかぶりたくなっちゃうんですよねー。笑


~課金アイテムで使いやすい装備ベスト3~

No3…!! ウールシューズ 靴本体のデザインもさることながら、色を変えられる部位の広さと柄入りでかわいいソックスの存在からランクイン。
なんだか背が高く見えますね、この写真。笑

No2…!! 冬風マキシスカート 制服でも使っているこちらのスカート。
とっても合わせやすい質感で、とりあえず的にも使えちゃう一品です♪

No1…!!! ディアブロウィング 私のトレードマークになっているんじゃないかと思うこの翼が、映えある第一位となりました…!
ごく一部の衣装をのぞいてずっとつけてますからね。(一応)あくま系ですから、やっぱりこれははずせません。笑


~バトンの感想~
予想以上の長文になったので、正直少し疲れちゃいました。笑
でも楽しかったです…!
久しぶりにフィールドをかけまわって、記憶を辿っての写真撮影しましたし。


~次にまわすかた~
そう…ですねー…
なかなか悩ましいところではありますが、
・のりさん
・せるふぃさん
・ユウナさん
にお願いしましょうか。
もしこの日誌を見て、なおかつ嫌でなければ受け取ってもらえると嬉しいです。 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる