目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2023-09-29 20:40:27.0 2023-09-29 20:44:21.0テーマ:おしゃれ活動

念願の有料装備!

「水やり、ふん、なでなで  階段下」

グレンに入り浸っている人なら星の数ほど聞いた呼び掛けでしょう。かくいう私もその一人なのですが、この文言......よく考えなくてもツンデレにしか聞こえません!戦犯は明らかに「ふん」の部分ですよね。
どれだけ無骨なオーガ男の方がチャットで発信してても私の脳内は cv.釘宮理恵 になってしまうんです。そうなってからはもう笑いが止まらず、いつも画面を前にクスクスする日々です。


なんて本来なら肴にもならない話も、こういう場を借りると冗長に喋ってしまいますね。私の日誌は下らない日常から始まることにしましょう。ゲーム内では二行分しか送信できないのでキーボードからすぐに手を離してしまいますが、実は結構喋るの大好きです。


こんな垂れ流しの文章でも公開したら皆さんに通知が行ってるのは些か殴り書きを躊躇わせる要素ではありますけど、読んでいただける方は以後もよろしくお願いします。


そしてここからが本当に話したいことなんですけど、今朝も日課にドラクエ10を開くとともに新しい服が欲しいと思ってしまったんです。そう思うといても立ってもいられず、気づくと姿見で色々な衣装を宛てがっていました。


まあ正直上は決まってたんです、前々からずっと欲しいと思っていたカミルのローブ上。ドラクエ9のラテーナもそうですけど、私はフードで顔に影が掛かるような秘匿性に惹かれるのかもしれません。


問題は下装備です。理想をいうなら足首くらいまでコートの丈があり、内側はやや無防備にホットパンツみたいな感じが良かったですが、全て見てもマッチする装備は見つからず。一番近いと思ったのはパピリオボトムスでしたけど、パピリオボトムスの購入ページの参考画像がなんと「カミルのローブ上+パピリオボトムス」!こういうのが好きなんでしょ?とでも言いたげに私の構想通りの画像が掲載されていました。


これはさすがに却下です。別々の装備群を組み合わせた挙句、まさか運営さんと被ってしまうとは...。かと言って他にイメージ通りの装備は無いし、うーん。

悩んだ末、下半身もカミルのローブ下にしました。あまりセット装備をマイコーデにはしたくなかったのですが、それを避けていまいちな組み合わせを作っても仕方ないのでこれで押し通します。色さえ変えれば別装備です!私は私にそう言い聞かせ、冷静になる前に購入ボタンをクリック。


新衣装導入ということで、何枚か写真を撮ってきましたのでそれを貼り付けて今回は終わりにしたいと思います!
  まず一枚目。指ぱっちんでピンクの光を出してる感じにしたかったのですが、背景も真紫なために何とも分かりづらい写真に。構図自体に不満はないのでこのまま出しました。
  そして二枚目。この衣装は基本的に賢者のコーデとして使用していきたいので呪文詠唱の様子をパシャリ。撮影場所は一枚目と同じですが、少し青みがけて雰囲気チェンジです。
  そして三枚目。空気階段の鈴木もぐらさんです。


以上でした!


10月のプレゼントチケットが入ったらまた新衣装が用意できる予定などで写真を携えて日誌にします!是非見ていってください!それでは~
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる