目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2024-04-03 00:31:11.0 テーマ:写真活動

あいわなびー 叫ぼうよ


ポテチを略すとポ!
どうも、してんしです。


あれ、やっぱり分かりますか?そうです、まだ学生気分です。


心が職場に定着するまでもう暫く時間がかかりチピチビチャパチャパドゥビドッビダバダバ


数日前までは何週間家から出なくても何も言われなかっピーハッピーハッッピ~


頑張りたい方の私を押しのけて逃げ出したい方の私が毎夜日付が変わるまでドラテンを開いてHey Hey You You I don't like your girlfriend


今、あなたの脳内に猫がいますね?
これがメンタリズム。


まあそういう訳ですので、今日も新社会人仲間の オリーブ さんと遊んでいました!この方も毎日インしてます、ムジナムジナ!


前半戦はオープンハウスで公開されています、「#メイドの心得」を遊ばせて頂きました!前作に引き続き登場人物が可愛いですね!


偶然にも作者さんとお会いできましたので、直接楽しかったと言えて良かったです!


前作も併せて公開されていますので未プレイの方は是非~。


後半戦はチームの方々と、そのフレンドの方で写真を撮りに行きました!


スタジオは かなで さんの【奏】です!
日誌を見てからずっと行きたい行きたいと思っていたので、今回パシャ活に興じてくださる方々と行けて良かったです。


どのフォトスポもクオリティが高いので、写真の上限枚数と相談しながらどこで撮ろうかずっとウロウロしてましたw

  多人数だと幅が広がっていいですね!


1人では出せない画面の密度で工夫し放題ですが、どう画面に収めるのが一番しっくりくるのか分からずじまいでした...


研鑽を積まねば。

そして ミクトラ さんの一本釣り。


綺麗なスタジオに申し訳ない構図。
来世で詫びるので約束手形置いておきます。
いいね! 114 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる