目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2024-08-10 15:02:58.0 2024-08-10 15:03:36.0テーマ:おしゃれ活動

そして祈りは栄光ある勝利となる。


こんにちは、オハラの生き残りです。


聞こえますか...私です...してんしです...。
私は今、夏休みの中から話しかけています...。
3日目です。24時間冷房つけてます、暑いです。


ビッグイベント、人事院勧告ありましたね!民間企業で言うところのベースアップに相当する国家公務員の昇給イベントです!


私は若手も若手なので2万円アップは固いです、嬉しい!まあそれでも総合的に見て民間企業には満たないわけですが、嬉しい!


おっとすみません、
ちょっと浮かれてしまいました...。


そしてイベントと言えば、私がコツコツと作っていたマイタウン謎解きが遂に完成です!概算で10000円くらい課金しましたよ、私の労働の結晶。労働クリスタル。


その内オプハかプレイベで公開する予定なので乞うご期待!ちなみに遊んでくださった方にあげるプレゼントって何がいいでしょうか?


ビール?洋菓子?カタログギフト?
いや!!!お中元かー!!(義務スベり)


アイデアは募集してます、嬉しければ採用!
私もう研究なんてやりたくない!(突然)
研究者コーデです。


おしゃれ活動日誌だからね!


ちなみに私はつい数ヶ月前まで気象の研究室に所属していたのですが、脳筋みたいな進捗発表をしたところ「これは地理学ですね?」と教授に揶揄されました。

ではまた!
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる