目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2024-08-25 19:49:02.0 2024-08-25 19:52:05.0テーマ:ハウジング

立って木を見ると書いて親なんだ!


最近、ガガーリンとバターマーガリンが同一人物では無いことを知りました。


どうも、ゆるカジプレイヤーのしてんしです嘘です。ゆるゆるゆるカジプレイヤーです。


ちょっと聞いてください!
外勤先で食べた天ぷら、オクラかと思ったら唐辛子でした。最後の楽しみに取っておいたのに...急転直です。人生で一番不幸な日更新。


そういう訳で、サブの庭訪問!
謎解きイベのためにサブの庭を作っていましたが、10時半に初めて2時半に終わるという突貫工事!


作ってる時にふと自分の指を見たらアクションゲームと見違えるほど高速回転していました。
  はい、こんな感じでほとんど緑一色です!
明らかに植物がメインテーマなのに植物の課金をケチった末路、皆さんはこうならないようにして下さい。

「緑系ハウジング」/してんし  で27日5:59まで投稿しているので、暇人の方は是非!(失礼)


自分が最近ハウジングをし始めた影響で、周囲にもやりなやりなとやらせ回っているところです、私と出会ったらやらされると、そう思うのがおすすめです。
こちらはつがいのリンネさん!
コメントを求めたら

「エクスデスです」

と返ってきました。分かる方教えてください。
本人も分からないと言ってました。


私にはボヘミアン・ラプソディのサムネにしか見えないですね。


い"ぃぃじょう!!!(厚切りジェイソンの終わり方)
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる