目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2024-08-29 19:03:18.0 2024-08-29 19:03:28.0テーマ:おしゃれ活動

普段着テラリウム



自己評価が低すぎてカスハラが全く効きませんでしたしてんしです。どんと来い、誹謗中傷。


今日はアルトルティアの駅巡りをしていたのですが、レンドア駅の電車で降りてすぐのところにいる黄色いアイコンの方。


その方のクエストで黄金の花びらと印章を配っていたことに今日気付きまして、取り急ぎ全キャラで回収しに行きました!


今年の3月あたりに追加されていたらしいですね。
ver.7が遠すぎて全然情報見ていなかったので気付きませんでした、まだの方は是非!


そして先日、チームの方と #夏の避暑地コーデ交流会へ行きました!
決めたのがイベントの50分前、そこからご飯の準備を始めたのでコーディネートに使える時間が30分とかなりドMスケジュール。


参加時の写真は全てSNSの方に上げてアルバムから消してしまったので残ってはいないのですが、正直急繕いのコーデはあまり気に入っていなかったので終わってから作り直しました!


それなりにコーデはやっていたつもりだったのですが、意外と普段着(?)らしいものは初めてでした。難しいものですね(愛するということは)。
個人的にエルフの白肌にあんまり合っているようには見えなかったので基本は人間用ということにします!  お団子も意外とアリスコーデにハマった気がするので人間はこの髪型統一でもいいかなぁと思いました!髪色はアンバーに変更しようかなぁ。


前回の日誌で紹介したサブの庭ですが、フォトスポットを用意していないため写真撮影に不向きという自覚はありつつ、下アングル撮ってみたところ小人のようなカットになって非常に満足です!


ちなみにあれから少しだけ改良したので次に出す時は少しだけ良くなっているはずです!
  ついでにダークアリスちゃんの後ろ姿も。
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる