目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2024-09-12 22:09:35.0 2024-09-13 00:20:51.0テーマ:12周年記念(8/31まで)

4コマ写真日誌



こんばんは、私はエリート騎士してんしだ。特技はギガスラッシュとブラインドタッチ、生まれた時は2歳だった。



おっと、すまない。自己紹介がまだだったね、私はエリート騎士してんしだ。パソコンが熱くなりすぎて最近はこれで止血している。やはり鰻は養殖に限るな。


はは、気持ちがはやって自己紹介を忘れてしまった。私はエリート騎士してんしだ。無免許ということに目を瞑れば医者さ。普段は民間で公務員をやっている。 
あぅ...。
wait,wait. 悪かったよ、3回も自己紹介した私に完全に非がある。だから殴るのをやめてくれ。


------------------------------------------------
やったー!起承転結は上手くいったし写真も惜しまず4枚貼れました!
という訳で顔の見えないドレアお披露目です。
全部無課金でお財布に優しい~おんぷおんぷおんぷ
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる