目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2024-09-30 00:49:50.0 2024-10-01 07:45:40.0テーマ:おしゃれ活動

シーザーサラダは取り分けますね


フーリエ級数ギブス現象のように暑いと寒いを行き来する時分ですね、私は冷房を効かせて毛布に潜ることで今は秋なんだと脳に思い込ませる活動をしています。皆様は如何お過ごしでスカラー輸送方程式?


最近自分の家でばかり写真を撮っていたので久しぶりにオプハ!行ってきましたやってきました2024!

今回おじゃましたのは
ホノさんの『街はずれの 図書館』です!


この方のタウン、以前訪れた時も全てウェルカムハウスになっていたので見て回っていたのですが、その時から3番地のレイアウトがまるっきり変わっていてとてつもない熱量を感じました! クオリティも凄く高くて、特に光の表現方法はピカイチですね!夜光石を陽の光に見立てて窓枠を付けて窓明かりで日中を再現するという技法!


私も自分のハウジングをしていた時に同じことをしようとしていたのですが、何せコンセプトが夜なので泣く泣く断念したんですよね。


やっていたとしてもこの方程上手くできなかったでしょうし、これで諦めもつくというものです。


なんかあれですね、
ミルクボーイのシステム漫才を思いついていたけどミルクボーイほど面白くはできなかったと言っていたナイツ塙さんを思い出しますね(何?)


まあこんなにも惚れ込んだ光の表現なのに全然撮影はしていないのですが、気になる方はホノさんのタウンの2番地に行ってみてください!


そして、ワタクシしてんし!
天使ドレアを持っていないにも関わらず堕天使ドレアを作成してしまいました!
一体どういうつもりなのでしょうかこの天使!
ハロウィン用のドレアを考えていたつもりだったのですが、寄り道に寄り道が重ってあれよあれよと全然関係ない所に着地した、というのが今回の顛末です..。

私が見た感じでは黒い羽は一つしかなかったのでやむなくカラス神楽の羽根を使用しましたが、思っていたほどは天狗感もなく天使だと思い込めば天使に見えてきま......うーん?


1500円もかかっているのでかなり甘く、あま~く自己評価しています。すみません、可愛い我が子なんですこのドレア...。
 
いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる