地球温暖化がトレンドみたいなので微力ながら毎日冷房をつけっぱなしにして地球を冷やしてあげてます。皆さんもご協力お願いします、してんしです。
チムリから勝手にチームの募集活動をしてもいいという許可をいただいたので、紹介したいと思います!
その名も「自由の風」!
名前の通り何に縛られることもないチームで、各人が気ままにアストルティアライフを送って、それでいてメンバー同士の結束力も感じますし、雰囲気も朗らかで風通しの良いチームです。

唐突な鈴木もぐらのアー写
リーダーが物腰柔らかくて寛容なので、ゆるふわなオンゲライフを送りたい方にはピッタリかと思います。
月1回程度のチムイベがあって、賞金も結構用意されているけどガジュアルに遊べます。リーダーが適度に今のバトロだったり邪神の宮殿だったり募集してくれて、ほどほどに活気があるところだと感じますね!
メインやサブは問わずで(入っている結構な方がサブまで含めて入っています)、メンバーは数字上100人強と言った所でしょうか、複数入れている方を除くともっと減りますが。
アクティブタイムは体感20-22時くらいだと思います
インしてる方は恐らく10人前後。
もし興味のある方がいましたら是非私に声をかけて頂くか、直接「自由の風」に申請いただいても大丈夫です!フレンド内外問わず募集しているので、気になる方は是非!