目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれセレブ

こすもっこ

[こすもっこ]

キャラID
: TP102-914
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こすもっこの冒険日誌

2021-04-14 12:40:04.0 2021-04-14 16:15:07.0テーマ:写真活動

カレシを探すのよ!

こんにちわ、ワタシこすもっこ。
ステキな彼氏との出会いを求めて冒険してるのよ!

そして今日、運命の出会いが!
カレったら早速ワタシをデートに誘ったのよ。

「ボクの心のように熱く燃えている景色を見せたい」やって。
ロマンチストちゃんねー

デートはもちろんカレのクルマ…クル…UFO?
なんでもいいんよ、クルマなんて!

ところでそのクルマ、みたことないけどどこのやつ?トヨタ?ニッサン?

「ニッシンや」

えー聞いたことないメーカーね、なんか湯切りとかしそうなメーカーね。


「ところでボクは、色の白い女の子が好きなんだよ」
ガーン!
ワタシ青いし…おしろいでもあればなー

「そういうと思っておしろい持ってきたんや。よかったら使こーて」

やった!これよ、気がきくオトコ!
ワタシ、喜んで全身におしろいぬったわよ!
でもなにこれ、伸びないしめっちゃ粉やし??

「小麦粉や」

キャー!ボケたりもできるん!?
なんでもできるオトコ最高ちゃう?


「オイルセラピーもしたろ」

え、なにそれオシャレ!
カラダさわられたりするのかな、いやじゃないけど…
どばー

え、なにこのオイル、すごくいい匂いするんだけど!

「溶かしバターや」
えー!そうや、どっかで聞いたことあるわ!
バターってめちゃめちゃお肌にいいんでしょ!?
ワタシ…愛されてるのね!




「もうちょっと火の近くにいけや」


もうカレの言うことなんてなんでも聞いちゃう!
あー心焦がれる!
あー肌もこんがりこがれ…え?


「愛してるよムニエル」




あ、ワタシ調理されちゃってました!
あぶないあぶない


こんなオトコはサヨナラよ!
あーどこかにステキなカレシいないかなー



つづく
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる