目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれセレブ

こすもっこ

[こすもっこ]

キャラID
: TP102-914
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こすもっこの冒険日誌

2022-11-19 01:44:12.0 2022-11-20 03:20:14.0テーマ:写真活動

どっかで聞いた話なのよ

こんばんは、こすもっこよ。
彼氏を探してアストルティアを旅しているの。

突然だけどね。
彼氏探しの旅、今までうまくいかなかった理由がわかってしまったの!
それはね。

調査不足よ!!!!





なによ?
ともかく、調査不足だったのよ。
だからねーー

じゃじゃーーん!!!
ノーパソ買っちゃったのよ!
これでバッチリ蛍光灯と松明を調べられるわね!
ウイルスソフトも最新のが入ってるからセキュリティもバッチリよ!

早速、ステキな彼氏の作り方を検索しちゃうわよ!

ナニナニ?「アホでも見つかるステキ彼氏.com」??ちょっとムカつくサイト名だけど、一応見てみるわよ。アホじゃないけどね。


ピロリロリーーーン!
『ウイルスを検知しました!除去しますか?』


ええええ!
なによ、いきなり感染しちゃったの?

。。。。。


ウイルスチェック入ってるやつ買っといて正解だったわね。
除去しますっと…はい、オッケー。

。。。。


ん?
画面に変なやつが出てきたわよ? 「ハーイ!ワターシ、ウイルスの女神よ!」


ウイルスの女神…
まぁいいわよ、受け入れないとお話進まないんでしょ?どーせ。


「モノワカリよくてタスカリマース!」



で?


「アナタが除去したウイルスは、この『金のウイルス』デスか??それともー『紫のウイルス』デスかー?」


…普通のウイルスよ。てゆーか、それドラキーじゃないのよ!

「オオゥーアナター正直者デスねー。ご褒美にー」



はぁ…
アンタ…もうオチが透けてるわよ?



「正直者のアナタにはー、両方のウイルスをあげちゃう!」



ピーーーーーーーーー!!
響き渡る警告音。
数秒後、ノーパソから煙が出たのと同時に、シーンとなったわよ。


なーにーしーてーーーー!!! くれとんじゃーーーーーーー!!


おしまい


ーーーーーーーーーーーーーーーーー収録後


「ふーお疲れーこすもっこ。ところでな…わからんことがひとつあるねんけど。」



なによ?



「最初の方で言ってた…『蛍光灯と松明』って…どーゆー事?」



ふっ。傾向と対策よ。それぐらいわかるでしょ?



「あ、またひとつ、浮遊ネタが…」



もうそれは終わったの!!
さ、撤収撤収!!



ほんとに、おしまい。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる