目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれセレブ

こすもっこ

[こすもっこ]

キャラID
: TP102-914
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こすもっこの冒険日誌

2023-12-23 15:24:55.0 2023-12-25 03:28:08.0テーマ:写真活動

みりーんが降る聖夜なのよ!

みりーん 降らせまーす!

。。。


みりーーん!ふらせまーーーす! やってるわよ。やると言ったからにはやるのよ。
(一応、みりんでXを作ってるのよ。)
でも、あんまりウケてなさそうだからもうやめるわよ!


てゆーか。。
アンタ誰よ!いつもの黄色いドワーフなのよね?
黄色はアンタの唯一のアイデンティティでしょうが!

「唯一て。。まぁとりあえずここ見て?」
あぁ。。
うっすら黄色い首筋が見えてるわね。
安心した。


。。。


で、そのカッコはなによ?
私ちゃんとクリスマスぽくしたわよ?


「コレはアレや、ミリタリーファッションちゅーやっちゃ!」



え、ミリタリーってもっと迷彩柄とかそーゆー事じゃないの?
全然ミリタリー感足りてないわよ?



「そらぁオマエが、みりんをもっと降らせてくれへんからやん。」


は?


「みりんたりーん。。。ゆーてなぁわははははは!」

え?


「みりーんたりーん!違うかぁ!プププ!」



き、今日は想像より早くキメてきたわね。
もっとグダグダしてから来ると思ってたわよ。
しかも、フツーにうまいじゃないのよ!
く、悔しくはないけど!!


「みりん足りんが効いとる間にはよ〆んと、、、またいっつものグダグダになるぞ?」



くっくやしい!
でも確かに今しかないわね!


では!


ちょっと早いけど!

今年も一年ありがとうございました!
また来年もよろし。。。てゆーか。

黄色いドワーフ、アンタちょっとデカすぎよ!
私の日誌、、



「ワシらの日誌な!」



くっ。



ではみなさん、よいお年を!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる