目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれセレブ

こすもっこ

[こすもっこ]

キャラID
: TP102-914
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こすもっこの冒険日誌

2024-01-12 21:10:31.0 2024-01-15 23:28:31.0テーマ:その他

銀河な鉄道。。。え、また?  …の巻

「よーこすもっこり!」


だーれがこすもっこりよ。それもう飽きたわよ。
…てゆーかそのカッコ。
前見たわよ?

確か…メンテール…よね?


「そうや、アホのくせにちゃんと覚えとるやないか。」


誰がアホよ。アホゆーもんがアホよ。
てゆーか、銀河な鉄道の話はもう終わったよね?
確か…「機械の身体」と「光の河だ!」でなんとかしたんじゃなかったっけ??


「そうや、あの時はなー。いろいろと未熟やったしな。それしかでけへんかったねん。でもな!今回は違うぞ!着いてこい!こすもっこり!」


そして私は黄色いドワーフ扮するメンテールとやらの後をついて行ったのよ。


「ここやで!」


扉を開けた先は… ち、ちょっと!
思ってたよりちゃんとしてるじゃないのよさ!


「さ、ここに座るのよ、もこ鉄郎。」


もこ鉄郎!
安易!安易よ!

てゆーか、よく考えたら私が金髪ロングの黒服美女やればよくない?
で、連れの少年を黄色いドワーフ。体型もバッチリじゃない!


「さ、ここに座るのよ、もこ鉄郎。」


ちっ、聞いちゃいないわね。
いいわよ、やるわよ!

それっ!!




「プププ、えらいシュッとした鉄郎やな」


…劇場版の方よ。
てゆーか、もうズバリ言っちゃってるじゃないの。
そのへんはちゃんとしなさい!


「…コホン。もこ鉄郎、あなたは機械の身体をもらうため、この列車に乗って終着駅まで行くのよ。」


ふっ、終着駅ね。
どーせ途中でうやむやになるんでしょ?
一度ぐらいは最後までちゃんとやり切ってみなさいよ!
で、今回はどーするの?
アンドロメダと、アンドウトロア?
終着駅と吸着力?
それとも。。


「えーまもなく、宇宙トンネルに入ります。暗くなりますのでご注意を!」



え、車掌さん!!まさか!




え?
のっぺらぼう!


「あ、まだやん。ちょっと待ってよ…。むむむむむーキュピーン!」





ま、まぁよく寄せたわね…。
てゆーかキュピーンするならのっぺらマスクいらないんじゃないの?


「そ、そやねん。黒に染色したらいい感じかなと思ってんけど、なかなか染まらんねんこれ。」


…今度からはカラーリングできるかどうか確認してから染め液買うことね。
てゆーか、もう写真全部使ってない?
そろそろ終わらなきゃよ?
まだ駅につかないの?


「ちょっと待ってくれ、まだのっぺら顔が染まらんねん。染料が全然染み込まんねん。」


それがどうしたのよ?


「だからやなー、まだ液つかんねん(駅着かん)ねん。」



ふーん?
じゃそのうち駅に着くってことね?
続くのね?


「そ、そうや?」


ふーん、じゃ今回はそれで許したげるわよ!



つづく



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる