目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれセレブ

こすもっこ

[こすもっこ]

キャラID
: TP102-914
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こすもっこの冒険日誌

2024-01-20 22:11:29.0 テーマ:写真活動

銀河な鉄道再び その3

こんばんは、こすもっこよ。
銀河な鉄道で旅するお話、まだ続いてるのよ。
読んでない人は前回までのやつを読んでみやがれ!なのよ。


「…てゆーか、何そのカッコ?もこ鉄郎はもう飽きたん?」


そーよ。
飽きたわよ。エラ飽きよ。


「オマエ、自分の家の紹介が終わったからゆーてもうやる気なくしたんちゃうやろな。」


そーよ。そのとーり、おっしゃるとーりよ。
そんなことより!
宇宙な鉄道をやったって事は、宇宙な戦艦もあるんでしょ?
そっちにしましょうよ、もこ鉄郎とかいやよ!


「んーわかった。で、オマエその格好してるってことは、ヒロインのあの人やんな?て事は名前は。。もこ雪やな。」


もこ雪。。。
もっこ雪よりはマシか。
いいわよ、もこ雪で。


「ほな、行くで。えーと、宇宙な戦艦でイスなんたら星に行くんやっけ?」


違うわよ、アストルティアの魔障はイルーシャが全部クリアしちゃったから、クリーナー取りに行かなくていいのよ。
あっちよ、さらばの方よ!ほら、白い彗星と戦う方!

「いよいよ若い世代の人ほったらかしやんか」


いいのよ、雰囲気が伝わってれば。
どーせ最後はダジャレでしょ?
彗星と戦ったりしないでしょ?


「。。。ほないくで、ここ入ってー」



黄色いドワーフに連れられ、私は古い建物のようなところに入っていった。
扉を開けると。。








わ!なんか雰囲気出てるじゃないの!
これはアレね、宇宙な戦艦の艦橋ね!

ん?
前の方も人がいるわね。
もしかして。。。???



あ、あなたはもしかして大介ちゃん?
宇宙な戦艦の運転をミョーなレバー2本で全てやり切る凄腕ドライバーね!

あなたがいるって事は。。。



おぉ!進ちゃんも!
もしかして正面にあるやーつは、波動的な大砲のやつね!
ええー今回めちゃめちゃ頑張ってるじゃない!



「モコユキサン、モコユキサン!」


え、その電子的な声!
もしかしてあなたもいるの!
ちょっとすけべぇなロボット、アナライちゃん!



声のする方向をを振り返ってみると。。。






色が違うやないかーい!



でもまぁこの宇宙な戦艦。。
めちゃめちゃちゃんとできてるじゃない!

もしかして本当に宇宙にいけるの!?
白色な彗星と戦うの!?


期待しちゃうわよ!




…続く

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる