目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれセレブ

こすもっこ

[こすもっこ]

キャラID
: TP102-914
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こすもっこの冒険日誌

2024-01-24 01:55:35.0 2024-01-25 01:14:02.0テーマ:写真活動

銀河な鉄道再び その4

こんばんわ、こすもっこよ。
宇宙な戦艦で白色な彗星と戦うのよ!

うん、わかってる。
ほとんどの人たちが元ネタ知らないんよね。
いいのよ、ひとりよがりで!
私は楽しいのよ!

さて。。。。

今回はホントに戦えるのよね!?
白色彗星。。どーやって倒すのかしら?
やっぱりあれよね、波動な大砲でボカーン?
それとも、中に潜入して爆弾を仕掛ける?
もしかして宇宙な戦艦で突っ込む!?


「はっはっは、特攻なんぞせんぞ。」


その声は!





艦長!艦長なのね!
私より全然背が低いけど!
まぁ雰囲気は出てるわよ。

じゃ、艦長!作戦を教えて?
どうやってあの巨大彗星を倒すの?


「うむ、全てはもこ雪!オマエにかかってるんだ!」

ええっ、ワタシ!?
何をしろって言うの?


「ふ、難しいことではない。素手で叩けばいいんだ。」


え?
そう言えば私のこの右手。。
時々ものすごく熱を持つことがある。

もしかしてその封…


「ほ、ほら、アレじゃ、水性(彗星)ペンとか言うやろ。」


彗星を。。ペーン。。ね。
右手の封印とか関係なかったのね。

てゆーか、言って照れるならぐらいなら言わなきゃいいのよ。

で、本当に彗星ペン!でなんとかなるのね?

黙って頷く艦長。
よーし、やってやろうじゃないの!



どうやってペンするのかはわからないけどーーー!
ともかく勢いで行くわよ!
ハァァァァッ!

ペーーーーーーーーーン!

「ああああ!やーらーれーたーぁぁぁ!」


おおお!彗星を倒したわよ!
…詳しくはよくわからないけど!ともかく倒した!



「おお!さすがこすもっこ!」
「こすもっこ最高!」
「頼りになるなぁ、こすもっこり!」


飛び交う賛辞。
そうよ、だって私はみんなを救った英雄。
この手一つで彗星と戦い、見事勝利した勇者。
ナニナニ?アストルティアに戻ったらパレードが開催される?
ふふ、悪くないけどちょっと照れるわね。
ともかく今日はみんなで祝杯よ!











「なーなーこすもっこ!」


だーれがこすもっこりよ。。。うふふ
もうそんなにお酒注いで。。。


「あーぁ、めちゃめちゃ寝言ゆーとるやん。。あ、よだれも垂れとるがな。。ほれ、起きろってば!」


英雄にそんな口の聞き方して、、、ハッ!

え。。。夢?
銀河な鉄道は??宇宙な戦艦は?
全部夢だったのか。。。。

ん?気づけば黄色いドワーフがニマニマしてこっちを見てる。
なによ?


「話広げるだけ広げて、夢オチはないやろ。。。」


え?


ナンノコトカシラ??



おしまい
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる