目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれセレブ

こすもっこ

[こすもっこ]

キャラID
: TP102-914
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こすもっこの冒険日誌

2024-08-23 22:05:47.0 2024-08-24 02:31:42.0テーマ:写真活動

そっと抱いてくれたらいいのに

淡い刹那の響き心を裂いて
炎の流れにゆだねる

深い眠りの中でその笑顔
懐かしい夢抱いて



心の奥にあなたがいるなら
そっと私を
抱いてくれたらいいのに

映るものすべて消して
全て刈り取れ神の鎌で




心の奥にあなたがいるなら
そっと私を
抱いてくれたら。。。インド人



は?インド人?

違う違うそうじゃない
カニとるのよカニカマで

は?カニカマ?
違う違うそうじゃない
 
もうそれでいいわよ!


カニカマをもってインド人が踊る
くるくるカニカマぽにょぽにょインド人

カニをとれとれ
トレトレピチピチ印度人



ふぅ。。。

ちょっと違うパターンの日誌なのよ。
ともかく「抱いてくれたらインド人」を言いたいだけよwww

最初の方の歌詞は全部フリだからそれっぽいよーな気もするけど全然意味わからんでしょ!?

さぁそして、実はこの歌YouTubeで聴けるのよ。
「印度人とカニカマ」  で検索なのよ!

(このためにアカウント作ったわよ。。。)

おしまい
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる