まず隠者!
1,立ち位置!
マラーを届けさせるため、いや、マラーの範囲を多分正確に理解できてない事から来る、円の内側付近にたってしまうこと!
これすると武さんの壁がいや~な角度のままひっぱることになっちゃう!
2,壁外しそのまま時にみんなに対して安全な場所でツッコミ対象になれてない!
外しそのままだとみんなが進行方向と逆の方に行っちゃって陣形立て直すのに隠者にツッコミキャンセルで戻ってくるんだけど、武のことしか見れてなくて、
まもさんも安全に帰って来れる位置に居たい!!
3玉管理
なんかよく分かんないけど、いつも残り7分まではわりかしパーフェクトなんだけど
赤ぐらいから急に自動割れ増えてパーティを壊滅に追い込むところがあって、
上手い隠者さんに、もっと広く円を使え!って言われてから少し視野広くなれたと思うけどまだまだだなぁ泣
次にまも!
置き双竜はかなり安定してできるようになった!
でも特にサポマモ時なんだけど火力出そうと玉の合間を縫って攻撃するためにデルの周りをウロチョロしちゃって武さんやりにくそうだなとやってからいつも反省してる!〔ならやるなよ!笑〕
あとは玉管理!どーしても隠者の時より判断が鈍っちゃう!昨日もフレさんと行った時、隠者のフレさんに指示ただしてもらって事なきを得たけど
それじゃあいけねえって事よ!!
そして最後に武!!
武ね!タイガー2回のコツ掴んでからたまに勝てるようになってきたけど、やっぱり所々ヒヨってるところがあって
そのたまに勝てるってのもマモ2人がちゃんと殴ってくれて、かつ、2ミス以内で済んでる~って時なんだよなぁ
普段からヒヨらず打っていきたいね!
あとは、隠者引っ張り時に壁してて、秒数をちゃんと数えてない事!
これルムメンさんにアドバイスとしてもらった事なんだけど
別に数える余裕あるじゃんね?、こういう基本が溜まりに溜まって壁成立中の自動割れ避けとか、いいタイミングで外せることに繋がるんだろうなって思った!
ずらずら書いてみたけど、
当面の目標は
隠者、まも、武全てにおいて、他のメンバーさんがミスしたとしても勝てるような
引っ張り&安定感、火力、火力&壁
を身につけることかな!
それと!
最近ルームで勝ちが出てきて、昨日も初めて組んだりゆ殿と勝ち解散できた!め~ちゃくちゃ嬉しかった!!
負けたらルーム抜けられると思って冷や汗ものでしたよ笑
昨日のルムメンさんとの飯も惜しい飯沢山あって
超勝ちたくなりました!
でも不思議な事に負けても楽しいんだよね!最高のルムメンさんです!!