目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あいや

[あいや]

キャラID
: FV649-569
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あいやの冒険日誌

2022-09-12 17:15:22.0 2023-02-21 21:12:33.0テーマ:チーム紹介

初心者復帰者大歓迎!【あろまきゃんどる】メンバー募集してます♪

皆さんこんにちは(≧▽≦)
数ある日誌の中から目を通していただいてありがとうございますっ☆

ただいまチムメン大募集中です♪
下記に募集内容を簡単に記載しますので、興味のある方はぜひ最後までご一読ください!



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


■━━━━━━━━□
┃  チーム紹介  ┃
□━━━━━━━━■

〇チーム名   『あろまきゃんどる』略して“あろきゃん”といいます
〇チーム設立日  2021.06.01
〇チームLv.    59
〇リーダー   『なぽれ』(DQ192-487)
〇サブリ    『あいや』(FV649-569)
〇メンバー人数  32名(うち、休止中とサブキャラ数名有)
〇アクティブ数  日中『2~3名』、夜『5~6名』

〇その他    チームドレア有(ただし強制ではありません)



■━━━━━━━━□
┃ どんなチーム? ┃
□━━━━━━━━■

“みんなの帰る場所”というのをコンセプトに立ち上げました♪

『フレさんと遊んだ』『ルームで遊んだ』『プレイベに参加した』etc...このアストルティアでの活動は無限大です♪
そういったことが終わった後に“帰る場所”として、出来事を共有出来るような空間にしたいと思っています( *´艸`)



■━━━━━━━━□
┃主に行っている事┃
□━━━━━━━━■


〇チームイベント(月に1回程度)
〇季節イベント(アクティブ数によって写真撮ったりします)
〇プレイベ参加(チム総出ではなく、行きたい人が行く感じです)
〇コインボス(アクセ集めや福の神etc.)
〇すごろく(何もすることない!って時にやりますw)
〇ドレア(皆個人趣味なので任意です!)
〇ハウジング(上に同じです^^)
                 etc...

とティア内で楽しめることは全部みんなで盛り上がっちゃいましょう!!
いっぱい有りすぎて迷ってしまいますね♪

また、チーム掲示板にて『〇〇〇選手権!』などの
遊びなんかも時折行っているので、インしていない時でも楽しめちゃいます♪

メンバーさんが企画してくれたり、自分が企画したり…その時々ですがみんなでワイワイやってます!





■━━━━━━━━□
┃ こんな人にオススメ ┃
□━━━━━━━━■


〇最近始めたor復帰した!
〇束縛されるのが嫌!
〇色んなコンテンツで遊びたい!
〇まったりプレイしたい!

チーム内の多くはプレイ時間1年ほどの人が多いです^^
復帰や新垢で1からプレイされている方もいます♪

『バトルは好きだけど苦手な人』や『ドレア・ハウジングをして遊んでいる人』
が沢山いるので、そんな方におすすめです☆



■━━━━━━━━□
┃  決まり事  ┃
□━━━━━━━━■

まったりチームなので特に“これ!”といった決め事はしてませんw
強いて言えば『無理をしない事』。自分のペースで全力で楽しみましょう♪

もちろんフレさんとの時間、ルムでの時間、ソロでの時間も大事にしてくださいね!
学校に行ったり友達と遊んだりするようなものですから!
いっぱい遊んで帰ってきたら、たくさんお話しましょう♪

INやOUTのあいさつも“強制ではない”です。できれば欲しいなーという感じです。
そのときの気分とかもありますからね!

みんなで嬉しい楽しいを共有していけたら嬉しいです♪



■━━━━━━━━□
┃ 施設について ┃
□━━━━━━━━■


チーム集会所は『マイタウン』!
各種施設は用意してますので施設利用や雑談の場所にでも沢山活用しちゃってください☆
みんなの共有空間ですから!!

実は今、イベントの後で閑散としちゃってますが施設はばっちりです!
もし『この施設がないよ!』『これ置いて欲しい!』などあれば
リーダー宛にフレチャかチムチャで連絡してください(≧▽≦)





■━━━━━━━━□
┃  さいごに  ┃
□━━━━━━━━■

長くなりましたが“チームをどこにするか迷っている方”や“チームの移籍を考えている方”
一緒にワイワイ楽しみながら素敵なチーム作っていきませんか?

少しでも興味がありましたら

〇ここへのコメント
〇足跡
〇フレ申請
〇マイタウンのスラチャ(『ハイラル城下町』で検索してください)
〇『あろまきゃんどる』でチーム検索

どんな手段でもいいのでご連絡ください!“体験から”でもOKです♪
ちょっと話を聞いてみたいでも大歓迎です(`・ω・´)


※※いいねは応援と取らせて頂きます※※


それでは素敵な方々に出会えることを心待ちにしています!


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる