目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2020-03-25 20:42:20.0 テーマ:その他

ひさびさ

ひさしぶりの出勤で、仕事はやまづみ・・

月・火と2日インしなかったのってひさしぶりかもー


仕事で疲れてたのもあるんですが、実はこの2日は、家族でアニメの「メジャー」をみてましたー

スポーツやってきてるから、パパ号泣w
ママや家族とは、やや温度差があります・・

旧作なので、ツタヤで1週間、9枚借りてもたったの1000円ですーw


だがしかーーし!
ここの落とし穴にパパははまったことがあるー!


約1年前か・・
レンタルコミックが20冊で800円ってのがあった

パパは太っ腹なので、21冊借りてた(たぶん840円)

そして、きっちりと返すのを忘れた・・


1日か、2日か、はっきりとは覚えていない
どーせ800円ぐらいの追加だろーとタカをくくってた


店員に「遅れましたー」と正直に告げる
すこし店員のようすがおかしい


「ピーー!」
えっ? 3000円?
たった1日やん
1週間800円やん


はらわたは煮えくりかえっている
20冊にしとけばよかった
3000円なら、中古買えるやん

走馬灯のごとくいろいろなことが頭をよぎった・・


店員たちがパパの顔をみている
おそらくゴネる人や文句をゆー人がいるのだろう・・
または気の毒に・・とか思われてるのだろう・・


パパは最後のチカラをふりしぼった!


平静を装い、10000円札をさらっと出す・・
「3000円? 安いねー」
って顔をした・・


もちろん、家にかえって、ママと家族にブーブー言うww
「こんちくしょーー!」


そしてパパの武勇伝を語る・・


40代後半の、ミジメな想い出

みなさん、レンタルは1日でも早くかえしましょーねーww
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる