目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2020-03-29 09:31:18.0 テーマ:チーム活動

宴会でナンパ

新型コロナの影響で、不要不急の外出を控えるよーに言われてる

パパはそもそも外出をしない
出張先のホテルでも、ほぼホテル内でテレビを見てるだけ・・

営業って仕事やからかなー?
自由な時はひとりでいたいって思うわーw


だが、外出を控えろと言われると、外出したくなる

もーわけがわからないw


昨日はチームのウィオさんの提案で、
急遽カミハルムイの酒場で宴会を行うことにー




足をふみいれて、「えー場所やんー」って思ったw


ウィオさんとパパのムダ話が続く・・

そのうちナンパをこころみることにーw


ひとり目はウェディのかわいー女の子
声をかけるも、ウィオさんの「チン毛」発言でスルーされる・・


ふたり目はドワ男のトマヤンさん
ヒマワリになってくれたり、スイカになってくれたり
とにかく食いつきがいーw

「ドワ男じゃなかったらなー」とは、思っても言わない・・w


宴会は3人に、そして、チームメンバーがワラワラと合流w

チームのアイドルのロビンちゃん
たこ焼き焦がす系の女子、さなっぺさん
変態と芸術は紙一重、写真家ノクサスさん

雲のごとく生きるウィオさんとパパいれて、6人にまで増えてきたー


ここで今日のヒロイン、とももんさんがあらわれた!


エルフ女子!ドワ男じゃない!
「エル子は神!トイレには行かない」
フレのポカリさんが言ってた名言があたまをよぎるw


ノリもいー、ちゃんとチャットもできる
しかもリアル女子っぽい!


そんなこんなで、トマヤンさんとはフレに、とももんさんとはフレと
チームに体験入隊してもらうことにー

とももんさんは、チームのディオニシアさんと、いろいろ近いよー


非効率で不毛と思われた、カミハの宴会は約1時間弱だったけど、
なんかこーやって人と出会えるのってサイコーやわー!


きのうはチャットで夢中やってんよなー
きのうの写真とっとけばなーって思う、翌朝でしたーw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる