目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2020-03-29 12:49:59.0 テーマ:その他

ウォーキング

1週間ぶりに、リアルにウォーキングにいってきた

関東圏が雪っていってただけあって、神戸も寒い・・


そもそも、ママがホットケーキを焼きすぎ・・
3枚・・
かわいー3枚じゃない
家庭っぽい、でかい3枚だ・・


さすがにここは「カロリーオフ!」って思って、家をでた


今週から仕事に復帰だったが、やっぱり平日はクタクタなんよなー

あののんびりした1週間にもどりたいぜーw


今日は寒かったからか、ウグイスの鳴き声がすくない
山の中で縮こまってるのかなーw


そのかわりにいたのが、先週は2~3匹しかいなかったツバメ!

今日は川のそばに約30匹はいた


ツバメの飛び方は、華麗に切り返して、かっこえー
・・でも、なんかコウモリにも似てる気がする


子育てを目にする動物って、愛着がわくねんよなー

犬・ネコ・カモ・そしてツバメ


ツバメの子供って、巣立ってもしばらくは巣ぅに戻ってくるねんで

昼間はどこかにいっちゃうけど、夕方になると巣ぅのそばに帰ってきてる

そして、夜は巣ぅで寝る


1回だけ目にしたことがあるのが、夕方に電線で寄り添う子供のツバメ達

ふつー、ツバメが電線にとまるのって、すこし間隔をあけてる

それが、巣立って間もないうちは、電線の上でくっつくw
3匹、4匹、5匹とw

最初はなれてるのが、チョコチョコチョコって横に移動するw


産まれてからずーっといっしょの兄弟やから、くっつくのが落ち着くんやろねーw


パパは神戸でも、海沿いのぬくいほーじゃなく、山のほーで少し寒いとこ

桜は3~5分咲きといったところだった

来週は桜も満開で、ツバメもいてウグイスもいて・・・ってなるかなーw


さー、早めにツタヤにいってくるかーww
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる