目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-05-27 20:49:09.0 テーマ:その他

歯医者でゴネた

3ヶ月ぶりに歯医者にいってきた

名前を覚えられてた「ドキドキ歯医者」から、もー3ヶ月になる・・


前回は、女の子の歯科衛生士が
「ムシ歯なし!」
って言ったのを、ヨン様みたいな先生が
「左下にある!」
って言って、パパの歯をグリグリほじったところで終わってた

「次回はムシ歯の治療にはいりますねーw」
って言われたのが、3ヶ月前・・

ムシ歯の治療で3ヶ月先って・・
ほんなもん、でかいムシ歯になるんちゃうん?って疑問に思ってた


しごとが終わって、歯医者にいき、治療をうける

けど、なんかおかしい
これ、歯石とってるんちゃうん?

聞きたいけど、アガアガ状態なので、聞けない・・


下の歯が終わった時に、思いきってきーてみた
パパ「今日ってムシ歯の治療ってきーてたんですけど・・」
歯科衛生士?「いえ、歯石のクリーニングって聞いてます」

パパごねる
パパ「いや、ムシ歯の治療ってきーたんで、予約とったんです」
歯科衛生士「あー、左上にムシ歯っぽいのがありますねー」
パパ「いや、左下ゆわれました」

なんか気まずくなってきた・・

歯科衛生士「それじゃ、今日は上のクリーニングで、次回からムシ歯の治療にはいりましょうか? それとも、いまからムシ歯の治療にはいりましょうか?」
パパ「いや、クリーニングはいーです。次回のムシ歯の治療も予約はせず、またこちらから連絡します」


なんか不信感があったから、丁重におことわりしてもた・・

なんか連絡ミスがあったんかなー?


まーまた、歯が痛くなったらお世話になるかと思うw


神戸で下の歯だけ白い人がいたらパパやと思うから、声かけてねーw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる