目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-07-02 20:39:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

万魔3 デス目線

万魔3、思い出したw

サクっとデス目線で、ちょっとしたコツのせときますー


開幕は「死霊召喚」で「よろいのきし」
そのあとすかさず、「こうげき」「上ボタン」で「カラミティサン」で、
カラミティにダッシュしますーw

ダッシュ中、中間点すぎたあたりで攻撃をキャンセルして「ベホマラー」

先にカラミティに着いている「バト」と「どうぐ」にも届くぐらいが
ベストですー

死霊召喚した分、デスだけ出遅れてるからねー


最初のベホマラー後は、歩いて「磁界シールド」の中へ
そこから仲間の態勢が整うまで、ベホマラー連発ですー

「態勢が整う」ってのは、どうぐの「ピオリム」「スクルト」「バイシ」等が
ある程度完了することです

バトもいろんなチャージ技が発動できるよーになってるかもしれないけど、
「シールドブレイク」「プレートインパクト」から
「天下無双」「ランドインパクト」「テンションバーン」で、ガマン・・w


4ターンほどこうげきしたら、いっせー攻撃ー!
「災禍の陣」やどうぐが「ガジェット」した時は、バトは「スタンショット」
カラミティ逃げるからねー

カラミティが逃げるのを防ぐ方法で、仲間4人で「3方向」もしくは
「4方向」を囲むってのも効果的ですー


あ、デスや・・
デスはよろいのきしに「デスパワー解放」してもいーし、
やられちゃったら、もっかい召喚してもオッケー

まーなんせベホマラー多いなーw

ザコがはなれてるタイミングやったら、
「ハデス」「厄災の斬撃」「事象反転」「ギラグレイド」「マヒャデドス」

ザコがあつまってたら「大呪詛」
なんかもえーかもねー


まー「カラミティサン」倒すのは、やっぱりバトのテクニックの
比重が高いとおもう

デス的には、回復に最重点をおくのが大事ですーw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる