目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-07-17 22:25:58.0 テーマ:その他

休みやでー

昨日、ドラクエでイケメン対応して、気分よく出社したパパw


会社にいくと、FAXの機械が新しくなってるーw
ごほうびみたいな感じやなーw


パパの席は、20数年FAXのとなりで、ずっとぬるーい風がきてた・・
フタしたら熱がこもるって言われて、したじきでカバーしてた・・
それからやっと解放されるんやーーってw


今回のFAXは・・ おんなじやん・・
あいつら全部うしろから風だしやがるんや・・ くそー


あれ? 電話がない!
あ、足元にある・・

台に置いてあるけど、高さ30センチぐらい・・
どーゆーことやねん!
正座して仕事せーゆーことなんか?


とりあえず、しゃーなしにミカン箱を縦にしてのせた・・
貧相や・・


そして「スミ」に八つ当たりする

パパ「おれの電話どーなっとるねん!」
スミ「社長がみっともないからミカン箱どけるって言ってましたよー」
パパ「・・・」

社長「いまはホームセンターとかで安いラック売ってるから、
えーのん選んでおいでー」

ニコニコしてる社長やけど、金を出すとは一言も言わない・・


えーよ、土日でなんかみてくるわー


明日は今月はじめての休日w

のびのびさせてもらうぜーw
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる