目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-07-20 01:50:11.0 テーマ:チーム活動

チムイベやるよー

7月25日21時~
2ヶ月ぶりのチムイベですーw

今回はグランプリレースじゃなくて、レオパルド討伐ですー!

コインはこちらで用意するので、みがわりのコインだけ、少しばかり
用意できる人は用意してくださいーw

コイン安くなってたらえーねんけどなー・・




コツを少しばかり・・


レオパルドが空中にいる時は、その下にウズができます
その時は、レオパルドに直接攻撃するのは避けたほーがいいです

ウズにはじかれて、ダメージうけてダウンします・・


レオパルドが空中にいったときは、ザコ(なんか影)が4体でてきます
そのザコを倒すか、約2分、攻撃を耐えると、
レオパルドは地上におりてきます

ザコは4体のこってても、地上におりてくるよー


そして、その時が攻撃のチャンス!

ただ、また約1分で空中に飛んで、ザコを召喚します・・


この繰り返し・・


毎回だいたい15分かかってるよなー


ちなみに、構成は
僧侶・賢者(雨きらさない)・ザオ職(保険で)・火力って感じ

チームのモサはマセンいれるって言ってたけど、
葉ぁとかしずく使うのん、もったいないねんw


耐性も、毒とかブレスとかって聞くけど、別になんとかなるって感じ

「ジバルンバ」だけ気ぃつけたほーがえーかもー


あ、あとレオパルドが羽根を「ピュッピュッ」ってとばしてくるやつw

あれは何人かでくらったほーが、ダメージ分散できるとおもう


パパは
「魔結界2段階」「10パー聖騎士の堅陣」「魔力覚醒」「弓聖の守り星」
の4つがつきました

何が正解なんやろ・・


まー、フレとでも、野良ででもいけるよーに、チームで気軽にいこねーw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる