目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-07-26 08:42:34.0 テーマ:チーム活動

チムイベ終了ー

チムイベ「レオパルド」討伐、無事しゅーりょー・・
ではなく、1パーティだけ回復メンバーが足りず苦戦したとのこと・・

気づかなくてごめんなさい

チームメンバーの「レオパルド経験値」はあがったはずなので、
今後は気楽に持ち寄りでいきましょーねー


パパいれて参加者19名、1名足りないので、
急遽「リバースムーン」から助っ人「アルゴ」さん参加!

パパは、アルゴさん・テンスさん・わこてらさんの3人とのパーティ

わこてらさんはチームの長老、なんと79歳!!
わこさん、ジバルンバサンバを確実にくらってましたーw

4周の予定が3周で打ち切りになってんけど、20回はくらってたよな・・w


1回全滅したけど、のこりはクリア、現物も2個ゲット!


深夜に合成しにいったら、なんと「かいしん合成」が!!
バイキルト
魔力かくせい
聖なる祈り
早よみ
スカラ2段階
魔結界2段階
心頭滅却
ピオラ2段階
弓聖の守り星
ホップスティック
10パーで聖騎士の堅陣
の11種類・・

いまついてるのが、心頭滅却と10パー堅陣・・
何つけたらえーのかわからん・・

夜中1時、ママはお通夜帰りでイビキかいてる・・
起こすのこわい・・

結局チームのみここさんにアドバイスもらって、堅陣30パーを目指せとw
いまは心頭滅却と堅陣20パーになりましたーw


チームのみなさん、たくさんの参加、ありがとうございました
アルゴさん、急な助っ人ホントに助かりました


次は年間グランプリレースかな?
盗賊王「ちゃろぴっぴ」「ディオニシア」
スピードスター「ウィオ」
ばくれつ王「えみ」
今後もよろしくねーw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる