目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-09-15 00:24:55.0 テーマ:その他

ただいまー

1週間ぶりに、出張から帰ってきましたーw


毎月の、おきまりの出張だったんですが、今回はすごくうれしいことがー


さかのぼること半年、今年の2月の話、
得意先の社長の顔色が、なんか白っぽかった・・
体調もすぐれないとか・・


この社長、大社長ながらなかなかのクセ者で、
「世の中で1番悪いのは中国人!」
「その次に悪いのは関西人!」
って、わけのわからない持論をもっているw

なので、パパが行くとなにかとからんでくるw
じじい「関西人がなにしにきやがった!」
ってw


ふつうの人は、社長の顔色をみてゴマをするんだろーけど、
パパはいつも言い返してるw

パパ「東京の人のほうが、犯罪で捕まってる人は多いやないですか!」
じじい「東京は人口が多いからしかたないんだ!」

齢82歳のじじい、年齢も立場も関係なく、ホンネでしゃべるパパと
ミョ~に気が合うw


しばらくすると連絡がはいって、なにやら胆石だったとか
「胆石かー」
って、ホっとひと安心してたら、こんどはガンがみつかったって!


2週間後に手術ってはなしまでは聞いてたものの、
情報がいろいろ錯綜する

「2時間程度のかるーい手術」
「8時間クラスの大手術」
「1ヶ月以上入院する」
「転移はなくて、ガンは全部とれた」

どれがホントなのかはわからんねんけど、かれこれ6ヶ月入院してる・・


パパの経験上、容態がはっきりせずに、
そのまま亡くなったって話はすごく多い・・



ところが、そのじじい、2週間前に退院していた!

退院後の情報も、いろいろ錯綜してる・・
「ガリガリになってて、先は短い・・」
「あの人は不死身だ!」



昨日、お見舞いにいってきましたw

パパが見た感じでは、痩せてるのは病院食と筋肉が落ちたせいw
この人は、不死身じゃないけど、あと5年は大丈夫やとw



社長から、手術のはなし、入院中のはなし等を聞いてて、
パパは泣いちゃいました

半分以上あきらめててんもん・・


「半年、1年、2年かけて、じっくり体力を回復して下さい!」
って言って、帰ってきました


また言い合いのケンカするの、楽しみにしてますねーww
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる