目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-09-20 10:10:03.0 テーマ:その他

銀河のサラミ

パパはおっさんなので、サラミなんて食べない
胸焼けするねん・・

ママはビール片手にサラミをかじるかじるかじる・・w

息子と娘も、ピザにのせてよく食べてる


その3人いわく、以前、出張のおみやげに買ってきたサラミが、すごくおいしかったとか


パパがおこづかい切れになって、その場しのぎで買ったサラミ
「コモディイイダ」で買った「銀河のサラミ」!


出張のたびに買ってくるよーに言われてたんやけど、
さいきん頻繁になってきた

これが「食欲の秋」ってやつなのか・・w


こんかい、出張でたまたま見つけたので、10個買ってみんなに配ってんけど、すこぶる評判がいいw
なんか臭みがないらしー

そもそもサラミを食べないパパは、なんのこっちゃわからんねんけど、
会社の事務員ふたり、家族3人、
あと、サキちゃんもおいしーってゆーてたみたいなので、間違いないんやろねーw


岩手県の「銀河フーズ」って、きーたこともないメーカーなんやけど、
パパの印象として、東北の人ってすごく真面目やねん

ってことは東北の会社も真面目なんかなーーって


なんとなーくパパが感じてるのは、
ふつーは、原価が安くておいしく感じる食品添加物を、
ギリギリのラインまで使うんやろけど、
真面目な人らって食べた後のことまで考えてくれてるのかもなー

「自分が食べるのならこんなのがいい」
「こんなのを、自分の子供に食べさてたい」

そんな商品のよーな気がする


東北大好きやでーw
また買うねーーww
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる