目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-09-22 08:43:34.0 テーマ:チーム活動

年間グランプリ決定戦について

今年からはじめた、チームイベント「年間グランプリ」


盗賊王  「ちゃろぴっぴ」・「ディオニシア」
スピードスター 「ウィオ」
ばくれつ王  「えみ」
策略王  「ノクサス」

プラス、今回の「海賊王」と、あと1~2回やれるかなーって感じですw


年末に「年間MVP」を決める戦いに参加していただくんですが、
現時点での予定をアップしておきます


まず、日程ですが、12月の19日~31日のいずれかで、
できるだけ早めに日時は決めたいと思ってます
年末は、みなさんお忙しいと思うので・・


会場は「オーフィーヌの海」!
グランプリ参加者それぞれが、わかれてモンスターの乱獲してもらいます

「ゼルメア」「達筆仙人」「転生モンスター」
を、何匹たおせるか!
細かいポイントは当日発表しますが、「転生モンスター」が対象のひとつに
なるので、「まものつかい」のレベルは上げておいたほーがベターですーw


また、優勝賞品ですが、おそらく12月上旬に「新武器」がでます
その「新武器」のいずれかひとつの理論値を!

さらに、
輝晶核12個
ときのすいしょう99個
きんかい99個
とこしえの虹99個
つまり、輝晶レベル3段階分になります

いちばん大事なのは、「年間MVP 2020」の称号かなw


まだチャンスはあるので、さいごまでがんばって、
そして楽しんでくださいねーーw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる